生徒募集
南風原大名公民館・出張あります。 初心者歓迎 どなたでも、お気軽にお電話やメールしてくださいね
ホヌフラスタジオ ☎ 090-1946-0385 ✉ kawaiine.momo@ezweb.ne.jp

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月29日

この夏 すごいぞ~!!

ムーンビーチルアウ終わって、ゆっくり久米島に向けてレッスンと思っていたら・・・

ありがたいことに 出演依頼の電話ニコニコ音符オレンジ

8月に2つの祭りの出演びっくり!

一つは、こどもの国のクリスマスのイルミネーションをやっていらっしゃる?! I商事の依頼ハート

波の上緑地公園での夏祭りらしいです。

まだ詳細がわかりませんが・・・



今年の夏は 忙しくなってくるぞ~!!

楽しみ~!!


今日も楽しい一日でありますように・・・キラキラ   


Posted by 好美 at 09:26Comments(0)

2013年07月22日

浦添教室 体験^-^¥ 楽しんでくれました。

久米島に向けて、またまた特訓中!!

その前に、私の地元の小さな夏祭り出演依頼ありニコニコ

それに向けて 練習 のなか体験に来てくれました。

今日も 超スピードでのレッスン にもかかわらず 楽しんでくれました。

またまたオハナ増えそうです。

今日も 汗かきかき 楽しい一日でしたハート

明日も楽しい一日でありますように・・・キラキラ   


Posted by 好美 at 23:13Comments(0)


2013年07月12日

南風原教室 体験来てくれました。

2歳の女の子とお母さん^-^

人見知りということで少しずつなれてくれたらいいな・・・ 
かわいい女の子の初舞台を夢見て 焦らずに楽しみたいです。

夜も2人の体験が来てくれました。
初めての方は、ほとんどが手と足あわず 苦戦するのですが・・・

出来てるおすまし
ので、すぐに何曲もできるはず。
ということは、振付が大変がーん
遊んでる暇ないぞ~!!

字の夏祭りの出演依頼もあり いい夏になりそうニコニコ

久米島もたのしみ~^-^

今日も いい出会い有難う・・・ハート

明日も 楽しい一日でありますように・・・キラキラ   


Posted by 好美 at 22:10Comments(0)

2013年07月09日

ムーンビーチルアウ 素敵な美女

ムーンビーチルアウでの素敵なショット





Aさんのお父様素敵にとっていただきありがとうございます。

  


Posted by 好美 at 22:10Comments(0)

2013年07月08日

ムーンビーチルアウ 感動!!

とても暑い中 日曜日 ムーンビーチルアウ行ってきました。
14時からの 子供たちの 舞台・・・ 

あれれ  緊張してないよ~!!

あれれ  終わったよ~

あれれ  感動の言葉もないよ~

あれれ 帰ったよ~

とあっという間に 子供たち 居ずうわーん

舞台慣れしていて 緊張も感動もなかったんでしょうか?


夜の部は 大人たち 緊張しすぎて 舞台前まで 個々で 振付の再確認

一曲目は ちょうど夕日の前音符オレンジ

緊張しすぎて 足ガクガク・・・


二曲目は、ライトアップされた舞台で・・・
有名な曲 涙そうそう「カノホナピリカイ」だったせいか  歓声すごくもらいうれしかったです。
踊っていて 気持ちも自然と入り 気持ちよかったです。

皆感動で 笑顔でした。


残念ながら 写真撮っておらず・・・(緊張のあまり 気が回りませんでした)

今日は、打ち上げ楽しんできますニコニコ

今日も 充実した一日でした。

明日も 楽しい一日でありますように・・・キラキラ   


Posted by 好美 at 16:00Comments(0)

2013年07月04日

いよいよ ムーンビーチ 近づいてきました。

土曜日は、 合同練習です。

大丈夫かな~と心配するかた多い中。
子供たち 余裕のようです。 舞台慣れしているからなのでしょうか?!

でも ムーンビーチは 違うぞ~!!

ここで うまく緊張もせずに 踊れたらたいしたもんです。

緊張しすぎて 頭が真っ白になりませんように・・・と練習がんばって祈るばかりです。


今日も 充実した1日でした。


明日も 楽しい一日でありますように・・・  


Posted by 好美 at 23:04Comments(0)

2013年07月01日

今日から7月  早いもんですね~!!

KOUさんに「今だと思ったときにやった方がいい」とスタジオを立ち上げ1年3か月
ムーンビーチルアウに出れたらうれしいなと思っていたら・・・

あっという間に 生徒が増え  みんなが「出る」と言ってくれうれしかったです。ニコニコ
衣装も 急きょ デザインを決め生地も探し 縫い子さんにも急いで縫ってもらいました。

みなさん ありがとうございました。

7月7日 本番 音符オレンジ
皆さん楽しみましょう。

この夏の いい思い出になりますように・・・キラキラ 

今日も 楽しい一日でしたハート

明日も 楽しい一日でありますように・・・キラキラ   


Posted by 好美 at 22:05Comments(2)