生徒募集
南風原大名公民館・出張あります。 初心者歓迎 どなたでも、お気軽にお電話やメールしてくださいね
ホヌフラスタジオ ☎ 090-1946-0385 ✉ kawaiine.momo@ezweb.ne.jp

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年11月27日

イベントも終わり・・・

思い起こせば、去年の4月
「ホヌ フラ スタジオ」を立ち上げ何をどうしたらいいかわからぬままここまでやってきました。

ゆっくりではありますが、オハナも増えて応援してくれる方も多々
そうしているうちに、出演依頼も増えて・・・

皆様のおかげで、充実しております。

ほんと~~~~にありがとうございます。うわーんアップ

今年の出演予定は終わり 落ち着いてますが来年に向けていろいろ考え中!!

みなさん、来年もあたたかく見守り下さい。

すごい!!   と思うスタジオになると思います。

今日も楽しい一日ありがとう。


明日も楽しく過ごせますように・・・ハート

  


Posted by 好美 at 03:15Comments(0)

2013年11月10日

敬老会IN大名

今日は、私の地元の敬老会でした。
お客さんとの距離近びっくり!

ウクレレ初めて3か月ぐらいのオハナやフラ1か月のオハナも頑張ってくれました。

いつになく 緊張でウクレレスピードUPアップ  してしまいました。
オハナ達ごめんよ~m--m

みんなありがとニコニコ みんなのおかげでたのしい舞台できてます!!

来週は 12時~ママまつり(浦添市役所)と14時30~のJA与那原(上がり浜のファーマーズ)です。

がんばるぞ~

忙しいが毎日楽しいです^-^

楽しい毎日ありがと~~~~

明日も楽しい一日でありますように・・・ハート  


Posted by 好美 at 19:42Comments(0)