生徒募集
南風原大名公民館・出張あります。 初心者歓迎 どなたでも、お気軽にお電話やメールしてくださいね
ホヌフラスタジオ ☎ 090-1946-0385 ✉ kawaiine.momo@ezweb.ne.jp

2013年07月01日

今日から7月  早いもんですね~!!

KOUさんに「今だと思ったときにやった方がいい」とスタジオを立ち上げ1年3か月
ムーンビーチルアウに出れたらうれしいなと思っていたら・・・

あっという間に 生徒が増え  みんなが「出る」と言ってくれうれしかったです。ニコニコ
衣装も 急きょ デザインを決め生地も探し 縫い子さんにも急いで縫ってもらいました。

みなさん ありがとうございました。

7月7日 本番 音符オレンジ
皆さん楽しみましょう。

この夏の いい思い出になりますように・・・キラキラ 

今日も 楽しい一日でしたハート

明日も 楽しい一日でありますように・・・キラキラ 



Posted by 好美 at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
夜分にすみません(>_<)

大きなイベントを控えていらしてお返事難しいかと思いますが、質問させて下さい(>_<)

鹿児島の離島の沖永良部島には出張フラレッスンできないでしょうか?
Posted by 武元ひろみ at 2013年07月02日 23:08
ひろみさん、ブログ訪問有難うございます。
沖縄以外での 出張フラ いいですね~。
そちらまで 出張に行くのなら 詳しい話をしたいと思います。
ぜひ メールかお電話下されば うれしいです。
Posted by 好美好美 at 2013年07月03日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。