生徒募集
南風原大名公民館・出張あります。 初心者歓迎 どなたでも、お気軽にお電話やメールしてくださいね
ホヌフラスタジオ ☎ 090-1946-0385 ✉ kawaiine.momo@ezweb.ne.jp

2013年08月23日

明日はいよいよ

スタジオの拠点地、大名の「夏祭り」が明日 大名公民館でひらかれます。ハート
ここ大名でスタジオをやらさせていただいている感謝もあるので、今回の依頼はうれしかったです。
素敵に舞いたいと思います。
生徒のみなさんもよろしくお願いします。m--m

毎日のしあわせに MAHALO音符オレンジ

明日も 楽しい一日でありますように・・・アップ



Posted by 好美 at 19:29│Comments(3)
この記事へのコメント
始めまして
フラダンスで検索し、楽しくblog読ませてもらってます(*^o^*)

本日のフラダンス披露の日程時間、教えてもらえますか♪

大名公民館は、首里?南風原?

時間、都合つけば、見に行きたいと思います♪
Posted by さくら天使 at 2013年08月24日 08:21
さくら天使さんありがとうございます。

南風原大名の小さな公民館です。(サザンヒルから与那原向け一つ目信号と次の信号の間の左手の白い建物です。

20時出演予定です。

駐車場はないのですが 特別に天龍自動車に置けることになってます。
Posted by 好美好美 at 2013年08月24日 16:43
好美さん

連絡ありがとうございます

残念な事にコメント気づいたのが20時過ぎで応援、行けませんでした。

優雅なフラで「涼」を運んで、観客を魅了させてくれた事でしょうね( ´ ▽ ` )ノ♪

お疲れ様です。

今度、機会があれば、是非、行きたいです!
Posted by さくら天使 at 2013年08月24日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。