生徒募集
南風原大名公民館・出張あります。 初心者歓迎 どなたでも、お気軽にお電話やメールしてくださいね
ホヌフラスタジオ ☎ 090-1946-0385 ✉ kawaiine.momo@ezweb.ne.jp

2013年03月03日

南風原物産展 楽しかった~。^-^

今日は、午後から子供たちフラダンス出演でした。
昨日のようには、寒くなく天気にも恵まれました。アップ


南風原物産展 楽しかった~。^-^

本番前、少し緊張気味の舞台そで・・・。初めての子もいます。

でも、始まると

南風原物産展 楽しかった~。^-^

なれたもんです。
フラを始めて、もう3年。ぎこちなかった手足がステップ名を言うだけですぐに出来ます。

その間、下の子行方知れず・・・母あまり心配せず、子供たちのステージ見てました。
終了後、すぐに「泣いている息子ここにいるよ~」と☎  (移動時に見失ってその場でたたずんていた様子)
泣いていた割には、「コトラやってた」と舞台を見ていた様子。
「フラダンス見えなかった?」と聞くと「見たキョロキョロ」と言うが・・・。
子供って面白いですね。
子育ては、私の場合実家なのでそんなに大変でもないが難儀なときありますが・・・大人がやらないことやアロハの表現がダイレクトだったりします。(抱きついてきて、口にくちびるしてきたりする。)

私のタヒチの先生、イッコ先生に「見に来てね~」と言ってあったので来てくれました。
           マハロおすまし
差し入れも喜んでいました。

たくさんの拍手とご声援ありがとうございました。
そして、輝きを放っていた子供たちお疲れ様。キラキラ 
お母さん方も、協力ありがとうございます。

これからも、一生懸命「みんなに笑顔と元気を届けて、みんなが幸せでありますように願って踊っていきます。」

みなさんが幸せでありますようにハート



Posted by 好美 at 20:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。