生徒募集
南風原大名公民館・出張あります。 初心者歓迎 どなたでも、お気軽にお電話やメールしてくださいね
ホヌフラスタジオ ☎ 090-1946-0385 ✉ kawaiine.momo@ezweb.ne.jp

2013年03月04日

那覇市首里の有名なおまんじゅう「のまんじゅう」

近所の方より、頂きました。おすまし
私の両親は、畑をやっていて野菜をいつもお世話になっている方におすそ分けをするのが好きで・・・そのお礼にと、近所の方から「のまんじゅう」頂きました。


那覇市首里の有名なおまんじゅう「のまんじゅう」

小さい頃は、「こんなに食べれない」とあまり好きではなかったのですが・・・
年を取ったせいかしらガ-ン2個は食べれそうですが、あまりにもカロリーすごそうなので1個にしておきます。

お祝いには持って来い「のまんじゅう」

ぜひ、見てみてください。きっとあなたも、食べたくなるはず。キラキラ 


page.freett.com/aienar/insyoku/gibomanjyu.htm



Posted by 好美 at 11:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。