生徒募集
南風原大名公民館・出張あります。 初心者歓迎 どなたでも、お気軽にお電話やメールしてくださいね
ホヌフラスタジオ ☎ 090-1946-0385 ✉ kawaiine.momo@ezweb.ne.jp

2013年03月12日

関西旅行からただいま

ちびちゃんは、飛行機に乗るのも初めてでドキドキワクワクニコニコ

関西旅行からただいま

そのせいか・・・
  ついた途端、熱汗

次の日に、病院へ行き薬をもらい苦しいながらも 宝塚に見に行きました。

関西旅行からただいま

素敵すぎます。ハート

若ければ、宝塚目指したかも・・・。

1週間お休みありがとうございました。
明日からまた、仕事ガンバリマス。  よろしくございます。

今日は、帰ってきてお疲れ気味なので、続きはまた明日ニコニコ

みなさんにも、楽しいことありますように・・・




Posted by 好美 at 19:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。