生徒募集
南風原大名公民館・出張あります。 初心者歓迎 どなたでも、お気軽にお電話やメールしてくださいね
ホヌフラスタジオ ☎ 090-1946-0385 ✉ kawaiine.momo@ezweb.ne.jp

2013年09月15日

敬老会・・・踊ってきました。

お友達がいる老人ホームにて皆で踊ってきました。
老人ホームと病院が併設されたところで「敬老会」
以前、1度一人で踊ったのですが、大勢で踊るとみている方たちの反応も違うようです。

ウクレレに興味を持ってくれたHさんとIさんが初のウクレレ演奏を一緒にしてくれました。
一緒に歌ってくれる方いて うれしくなりました。

フラは、4曲踊りましたが ジーっと見てくれる方あり、微笑んでいる方ありで幸せな感じを味わえました。

舞台は、小さかったけれど大きな感動をもらえました。

一緒に 踊ってくれたオハナ達 ありがとう
皆と出会えてよかったです。Big Mahalo

老人ホームより、帰りにおいしい弁当もいただいちゃいました。ありがとうございました。

今回依頼をしてくれた「ひまわり」さんありがとうございました。

とても楽しく舞うことができました。楽しい1日でした。

今日も楽しい1日でありますように・・・キラキラ 敬老会・・・踊ってきました。



Posted by 好美 at 06:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。