生徒募集
南風原大名公民館・出張あります。 初心者歓迎 どなたでも、お気軽にお電話やメールしてくださいね
ホヌフラスタジオ ☎ 090-1946-0385 ✉ kawaiine.momo@ezweb.ne.jp

2013年10月20日

那覇フェスタ

始まる前は、雨が降り
「大丈夫か??」
と思っていると 晴れてきました。

1部は 雨が上がった後でお客さんはまばら・・・
  しっとりした曲にまとめて
2部は お客さん結構いました^-^
  盛り上がる曲にまとめて
 
新人さんは「緊張する~」とまだなれない様子。

私と娘は、皆に見てもらえるうれしさで(*^。^*)ハッピー


今日の那覇フェスタ出演に声をかけて下さった「池宮商会さん」「オハナのみなさん」「お客様」ありがとうございました。


みんなで楽しくをモットーにこれからも楽しんでいきたいです。

今日も楽しい1日ありがとう・・・


明日も楽しい1日でありますように・・・キラキラ 



Posted by 好美 at 23:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。