生徒募集
南風原大名公民館・出張あります。 初心者歓迎 どなたでも、お気軽にお電話やメールしてくださいね
ホヌフラスタジオ ☎ 090-1946-0385 ✉ kawaiine.momo@ezweb.ne.jp

2013年01月15日

3日坊主

あることに、挑戦中。
3日坊主の私が、今回 4日続けられております。
結果が出れば、何を挑戦しているかみなさんにお伝えします。ハートお楽しみにニコニコ

今月は、火曜のレッスンは無く家のことをしたり Keiki(子供)たちの衣装の見本を作ったりとのんびり、忙しくしていつの間にかフラ以外の仕事に向かう時間に・・・。
もっと時間があったらいいのにぐすん

今月は
レッスン曜日、時間がまだまだ選べますよ。
新しくOPENするので(浦添・中城)一期生として活躍しませんか?

お電話待ってます。
090-1946-0385



Posted by 好美 at 23:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。