生徒募集
南風原大名公民館・出張あります。 初心者歓迎 どなたでも、お気軽にお電話やメールしてくださいね
ホヌフラスタジオ ☎ 090-1946-0385 ✉ kawaiine.momo@ezweb.ne.jp

2013年01月16日

ハナウマ湾

ハナウマは、結構難しいらしいがハナウマ湾が見えてくる踊りです。
フラは、実際にその場所を見たほうがイメージしやすいが・・・
フラソングは、いろんな場所を歌っている曲が多いのでハワイ移住しないといけなくなるので、歌の意味を深く考えて行けば見えてきます。
ハワイに行ったら、踊り方が変わると言われますが・・・
私は、目の前に波が見えたり自然を思い浮かべて踊れるようになりました。
とてもHAPPYな気分で踊れます。

ハワイは、2年に1度いけたらいいなと思ってます。
夏は、ムーンビーチルアウにKeikiたち出演予定で、9月は久米島のフライベントに出演予定です。
今から、大人の部も目指して素敵なフラが踊れたらいいなと思ってます。



Posted by 好美 at 23:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。