生徒募集
南風原大名公民館・出張あります。 初心者歓迎 どなたでも、お気軽にお電話やメールしてくださいね
ホヌフラスタジオ ☎ 090-1946-0385 ✉ kawaiine.momo@ezweb.ne.jp

2013年01月21日

楽しぃ~

朝からバイトで忙し、忙し・・・
充実した1日です。
これからまたまた衣装作りハート

そういえばびっくり!!
フラショップの衣装(既製品)のパンフ来てたぁ~
欲しいよぉ~  だけど、今年は旅行予定しているし、久米島のフライベントも行くつもりなので我慢&仕事もガンバらなければ・・・


ハワイに行って、毎日が楽しく感じるようになっている感じおすまし
生きているって感じキラキラ 

これから、いろんな人に出会い いろんなことも学び 今までよりも楽しいことがいっぱいあると思うと
        わくわく



Posted by 好美 at 21:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。