てぃーだブログ › 沖縄県のフラダンス教室 健康で美しく輝く・・・           ホヌフラスタジオ › ミニメロンパン手作り 卒園式のために練習で作ったよ!!
生徒募集
南風原大名公民館・出張あります。 初心者歓迎 どなたでも、お気軽にお電話やメールしてくださいね
ホヌフラスタジオ ☎ 090-1946-0385 ✉ kawaiine.momo@ezweb.ne.jp

2013年03月01日

ミニメロンパン手作り 卒園式のために練習で作ったよ!!

仕事の合間を見てメロンパン作りニコニコ
練習にしては上出来ニコニコ

ミニメロンパン手作り 卒園式のために練習で作ったよ!!

すごく簡単に焼き時間入れても20分ぐらいで完成ハート
皆さんもお試しあれ

レシピ: ホットミックス 200g  卵1個  バター 20g  
材料を袋に入れこねこねして出して少しこねて6個に分けメロンパンのような形に整え砂糖をふりかけ、包丁などで網目をつけ180度のオーブンで15分焼いたら完成。チョコペンなどで顔を描くと子供も大喜びニコニコ「お母さんすごいびっくり!」「お母さんありがとう」とうれしい言葉も聞けるかもキラキラ 
うちは、子供も一緒に顔を描いたよ!!



Posted by 好美 at 22:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。