生徒募集
南風原大名公民館・出張あります。 初心者歓迎 どなたでも、お気軽にお電話やメールしてくださいね
ホヌフラスタジオ ☎ 090-1946-0385 ✉ kawaiine.momo@ezweb.ne.jp

2013年03月18日

久々に雨が降ってます。

久々に雨が降ってます。
✉kawaiine.momo@ezweb.ne.jp
新しいことを始める人が増えて、体験レッスンする人が増えてます音符オレンジ


今日は、久しぶりの雨
こんな日は、外に出たくな~いダウン
だけど、家に居てもどんより暗いダウン
こんな日だからできること探してみると・・・
踊ることや振付や音楽聞くことといろいろある。
雨は、植物にとっても私たちにとっても恵みの雨キラキラ 
いろんなことを洗ってくれる。
そして、 「雨降って地固まる」

新たな気持ちでまた今日からがんばろ~ハート



Posted by 好美 at 09:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。