生徒募集
南風原大名公民館・出張あります。 初心者歓迎 どなたでも、お気軽にお電話やメールしてくださいね
ホヌフラスタジオ ☎ 090-1946-0385 ✉ kawaiine.momo@ezweb.ne.jp

2013年04月17日

ウクレレレッスン

ウクレレは、初心者ならどうにか教えることできると募集したがなかなか集まらず・・・
御一人だけ 生徒がいますが「ゆっくりのんびりがいい」とのんびり楽しくレッスンしております。
私も 「KOUさん」のところで習っていますが なかなか難しく上達もせず?!

フラも ムーンビーチに向けてやっていますのでウクレレまでは手が回らず、ウクレレの自主練もできていません。

もっと気合い入れて行かなければ・・・

がんばるぞ~アップアップ

一緒に踊る仲間募集

ウクレレレッスン

今年の夏は、気持ちよくフラデビューしましょ!!



Posted by 好美 at 21:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。