生徒募集
南風原大名公民館・出張あります。 初心者歓迎 どなたでも、お気軽にお電話やメールしてくださいね
ホヌフラスタジオ ☎ 090-1946-0385 ✉ kawaiine.momo@ezweb.ne.jp

2013年06月04日

浦添教室にぎやかに・・・。

オハナも増え にぎやかになってきました。ニコニコ
みなさん 「はじめてですが・・・」と不安そうに電話やメールで問い合わせをしてくれたかたばかりですが
初めてと思えないくらいに 上手になっていくびっくり!

レッスン終わって 自宅で復習しているおかげと思います。
レッスン中は、笑顔もたえず楽しい雰囲気です。

ムーンビーチに向け、衣装を着てメイクも練習をして盛り上がってきました。

私自身も 初めてのムーンビーチなので 緊張してます。


今日も楽しい1日でありますように・・・。キラキラ 





Posted by 好美 at 09:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。