生徒募集
南風原大名公民館・出張あります。 初心者歓迎 どなたでも、お気軽にお電話やメールしてくださいね
ホヌフラスタジオ ☎ 090-1946-0385 ✉ kawaiine.momo@ezweb.ne.jp

2013年06月04日

南風原教室 新規クラス

お昼前の 新人さんSさんとSさん 
Ke aloha(スロー)を仕上げてしまいました。音符オレンジ

若いのですぐに 体が覚えるようです。
それでも、 回数を重ねていかないと 丁寧に踊れません。

私も若くない?!ですが スローよりは 速い曲が好きで 皆さん 四苦八苦するようですが・・・
踊れるようになると とても楽しいと言ってくれます。
自然と笑顔もこぼれますニコニコ

夜のMさんは、すぐに覚えてしまうので レパートリー豊富です。
新しい曲も 早く振付しなきゃ間に合いません

充実した一日でした。♪赤

明日も 楽しい一日でありますように・・・。キラキラ 



Posted by 好美 at 21:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。