生徒募集
南風原大名公民館・出張あります。 初心者歓迎 どなたでも、お気軽にお電話やメールしてくださいね
ホヌフラスタジオ ☎ 090-1946-0385 ✉ kawaiine.momo@ezweb.ne.jp

2013年08月27日

大名まつり

とても忙しくなってきました。ニコニコ

大名の地域の祭りでは大盛況でした。

その日は、人口も増えたようです。

私たちのフラを見に町外からきたかたも、はえるん(南風原のゆるきゃら)を見に来た方も大勢いらっしゃいました。

とても楽しくできました。

どこにでも飛んでいきますので 出演依頼おまちしております。

9月は 敬老会の出演依頼もあり忙しいです。

そのため ブログの更新も遅れていることをお許しください。

楽しい毎日ありがとう

明日も楽しい一日でありますように・・・。ハート



Posted by 好美 at 15:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。