生徒募集
南風原大名公民館・出張あります。 初心者歓迎 どなたでも、お気軽にお電話やメールしてくださいね
ホヌフラスタジオ ☎ 090-1946-0385 ✉ kawaiine.momo@ezweb.ne.jp

2013年08月29日

中城教室レッスン

「最近、頭痛い」と母に言うと「お盆の時期はあの世からの人がうようよいるから・・・」とのこと

そう、私の家族はみんな生まれ高い?!

でも 負けずに レッスン赤ハイビスカス

レッスン中は なんともないんですが…

ウクレレ興味あるオハナと今日は ウクレレ弾いてみました。

やはり ギター経験あるとのことで すぐに弾けそうです。アップ

誰かが弾いて踊って 交代してと・・・私の夢です。

そして、フラも新しい曲になって みんな苦戦ガ-ン ですが楽しそうです。


どんどん楽しくなってきた~ハート

今日も 楽しい一日ありがと~サクラ

明日も楽しい一日でありますように・・・キラキラ 



Posted by 好美 at 22:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。