生徒募集
南風原大名公民館・出張あります。 初心者歓迎 どなたでも、お気軽にお電話やメールしてくださいね
ホヌフラスタジオ ☎ 090-1946-0385 ✉ kawaiine.momo@ezweb.ne.jp

2013年09月10日

lesson場所移動

これまで、浦添と中城と場所をお借りしてやってきましたが・・・
この前の私の地元の「大名夏祭り」出演をさせていただきました区長より
「公民館を使って!!」とのお言葉あり そこを使わせていただくことになりました。
2か所は「大名公民館」でレッスンすることになりワイワイガヤガヤこれまで以上に楽しくなりそうです。

どうしても遠いという方は、場所があれば行きます。
沖縄本島ならどこにでも行きますよ~。名護でも…

これから少しずつ みんなで「ホヌ フラ スタジオ」を作り上げていこうと思ってます。
皆で作るというのが楽しい^-^
そして、みんなで成長できたら楽しいな~と思う

9月14日は、那覇市繁多川の老人ホーム「ひまわり」でみんなで踊ってきます。

そして、週末は「久米島ハワイアンフェスティバル」

楽しみだ~^-^

楽しい一日ありがとう

明日も楽しい一日でありますように・・・ハート



Posted by 好美 at 22:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。